忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、すいません、『ティファが!!』です(笑)
いやだってね、興奮する情報が各サイト様で溢れてる~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
マジでティファってディジディアに出るんだ~!?
いやいやいや、もうどうしよう!?
まだ未プレイなんですけど!?
これはあれですね、寝食を削って今のうちからプレイしておけよ!?ということですね!?(← 誰もそんなことは言っていない)
んで、明日、某お素敵サイト様でチャットが開かれるという。

な、なぁんですとー!!Σ('◇'*)

そ、それは行かなくては!!
あ~、でも月曜日仕事だよ、思い切り。
良いなぁ、カレンダー通りの勤務の人は。
マナフィッシュ、就職した頃からずっとカレンダーとは無縁のシフト制ですからねぇ…。
でも、明日少しだけでも顔を出させて頂こうと思っております。
うん、他に誰か、ティファ情報を持っておられたら情報に疎いマナフィッシュを哀れんで教えてくださいませ~!!

あ、今日も拍手をありがとうございます♪
どんだけ力になっていることやら!(感涙)
皆様に心からの感謝を~vv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マジですか!?
お久しぶりです、設楽です。
ディシディアの続編にティファ出るんですか!?
大変だ!幼馴染みタッグの誕生ではナイデスカッ!!
設楽いずき 2010/09/20(Mon)16:13:01 編集
マジですよ!!
設楽様~!!゜+。(*´ ▽`)。+゜
お久しぶりです♪お元気でしたか?
そうなんですよね、なんか出るらしいですよぉ!!(← なに、その『なんか』発言)
今、↓の熊様からの情報を元にネットダイブし、その後昨日のチャットで教えて頂いた通りニコ動様へ『ディシディア』で検索。一発ヒットしました!!
テハ…綺麗でした…+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
是非見てみて下さいませ~!!
鼻血もんです♪
うへへ、お久しぶりにお話しできて嬉しかったですvv
【2010/09/20 20:26】
無題
こちらでははじめましてww
http://www.square-enix.co.jp/dissidia_012/
DFF012の公式ページです~
今のところ公式にはFF4のカイン「これまたセシルとは幼馴染)とFF12のライトニングのみ。ただし、ゲームショウでのデモムービーで、セフィロスに話しかけるティファがワンシーン登場しているとか。
続報がたのしみですwww
熊野郷 2010/09/20(Mon)16:52:52 編集
にゃ~~♪
くま様~!!゜+。(*´ ▽`)。+゜
うへへ、いつもいつも最新で熟れ熟れのニュースを教えて下さってありがとうございます~!!
もう早速チェックさせて頂きました~!!
あぁ、どうしよう。
嬉しすぎてなんかめまいが…vv
テハ…クラと共闘するのかな…しないのかな…。
して欲しいなぁ…というか、愛を語り合って欲しい!!(← 絶対無いから)

ほんっとうにくま様ってすごくネットの情報を集めるのがお上手ですよね♪
その恩恵にあずかれるマナフィッシュは幸せモノです~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。(← そりゃそうだろう…何もしてないんだから…)
もう、心の底から感謝を込めて~vvススス.......((((( *^)(*゜▽゜*)ゞ チュッ♪(← やめんかい!!)
【2010/09/20 20:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]